東京に行くことになったので、空いた時間にヘンリー・ダーガーの個展とミシェル・ゴンドリーの「恋愛睡眠のすすめ」でも見てこようかと思っています。

今日の買いもの

パズルグラム

パズルグラム

これはずっと気になってた本です。ずっと、というのは小学生あたりからということです。ついに手に入りました。パズルが家にたくさんあると楽しくなります。

失われた時を求めて(上)

失われた時を求めて(上)

失われた時を求めて(下)

失われた時を求めて(下)

これもちくまの全訳に続き一冊100円で手に入りました。こうまで来るとそろそろ覚悟を決めて休学でもしてプルーストを読まなくてはいけないのでしょうか。しかし、そんなわけにもいかないところが悲しいところです。